2009年1月9日金曜日

今からメルマガアフィリで稼げますか?

メルマガの可能性について質問をいただきました。

<Q>
> また質問なんですが、今からメルマガを> > 発行して、情報商材をアフィリして> > 稼ぐことって出来ますか?> > このかなりの飽和状態の中をです

<A>

メルマガの種類にもよるかと思います。メルマガが、スパムみたいなコピペメールだったら稼げないと思います。

似たようなメールばかりで飽和ですよね。

一方、読者さまに役立つようなメルマガを発行するつもりでしたら、読者さまとの信頼関係ができれば十分に稼げるようになると思います。

ただ、やはり、メルマガだけではなくブログも連携させたほうが安定して稼ぐことができると、わたしは思います。

情報商材アフィリエイト初心者のための優良情報

0 件のコメント:

コメントを投稿